「四のつぎで六のまえ」

事後報告になってしまうのですが・・・

原宿のアイリヤードギャラリーにて
合同展「四のつぎで六のまえ」に参加しました。
「四のつぎで六のまえ」facebookページ


参加メンバーは
an/eddy、dearie dada、maice、TEPPEN。
ディレクターは星なつみさん。
とても素敵なメンバー。
エネルギーにあふれた展示。
やっぱり時代をひっぱているのは女性なのかなぁ、と思ったり。


お写真で展示の様子を少しだけ・・・。




TEPPEN


dearie dada


an/eddy


maice


any

facebookページにもお写真いっぱいあるので、ぜひご覧ください。

またこのメンバーで一緒に何かできたらうれしいです!
それまでanyも頑張ります。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました・・・!

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「ただし、正午に限って吉。」
    any
  • 「ただし、正午に限って吉。」
    ふかわ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM